• ベストアンサー

ロマンシングサガの攻略本の売っている店

ロマンシングサガの攻略本の「基礎知識編」と ロマンシングサガ3の攻略本の「基礎知識編」 「完全攻略編」 が欲しいのですが中古でも新品でもかまいません 京都・大阪で売ってる店を教えて下さい。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vamp-8
回答No.1

Amazonなど、通信販売ではダメでしょうか…。 試しに検索してみたところ、お探しの攻略本は新品でも中古でも入手できそうです。 よろしかったら「ロマンシングサガ」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Amazonで注文しようと思います。ありがとうございました。