OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

攻略本の事なんですけど・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.225691
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (31/40)

このゲームは,ちょっと前に,中古で買ったんですけど,途中で行き詰まってしまいました。だから,攻略本を買おうとしているんですけど、古い(五年前に作られた。)ゲームなのでなかなか見つからないんです。どこかに売ってませんでしたか?そのゲームの名前は,『がんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどり』です。出来たら,古本みたいに,安いやつが良いんですけど・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

こんにちは。
調べてみたのですが、おっしゃる通りちょっと前のゲームですね(^^; 調べついでに分かった事ですが、結構シリーズ物や関連商品(マンガなど)が多く、長きに渡って人気がある作品なのだなと実感しました(^^)
さて本題ですが、有名どころのネット書店などを探してみましたが、品切れ(取り寄せ不可)や販売中止が多くちょっと難しいかなとあきらめかけました。もう少し粘って探してみると「双葉社ネット」というところの「WEBSHOP」で見つける事ができました。
ごめんなさい(^^; 中古を・・・という事でしたらネットオークションあたりで探すのも手ですが、見つからない場合も考えられますし、まだコチラでは「在庫あり」という事ですので(「定価1、100円プラス送料」ですが(^^;)新品を購入なされてはいかがでしょうか。

ページの右上の「>>SHOP 本を買う・探す」をクリックし、「商品検索」のページにて「商品名:」のところで『がんばれゴエモン』と入力、検索すると数冊の関連書籍の中にご希望の物が表示されますよ。

がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 公式完全ガイドブック
著者名: コナミCP事業部編           
ISBN: 4-575-16068-7
判型: A5判       
商品発売日付: 1997/09/26

では。
お礼コメント
moriken2

お礼率 77% (31/40)

詳しく教えてくださってありがとうございます。おかげで見つかりました。
投稿日時 - 2002-03-01 20:35:23
-PR-
-PR-