• ベストアンサー

3週間、何をすべきか!?(ビル管理)

前職を退職し転職先が決まり、入社日まで3週間位の自由な時間ができました。就職先は、ビル管理会社です。もし皆様ならこの自由な時間をどのように過ごしますか??様々なご意見、お待ち申し上げます。 又、ビル管理で今後に活用できる資格等のアドバイスもお願い致します。 ちなみに予算は7万円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビル管理も幅広い業務なので、どのような資格が必要か業務次第だと思いますが、 下記URLなどを参考にしてみてください。 マンションならマンション管理士や管理業務主任者がありますね。 しばらく、長期の休暇など取れませんから、旅行や家族がいる方なら家族サービス などしてもいいのでは。GWにぶつかりますけどね・・・

参考URL:
http://www.nbsgrp.co.jp/license/lindex.html
tohoho99
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。大変参考になりました。