• ベストアンサー

Illustratorパス上に文字→パスのみ消すには

IllustratorCSで、文字をR上に並べたく。 そこで、円を作り、そのパス上に文字を作りました。 (Tが斜めのボタン) 次に、不要なこの円を消したいのですが、 文字も全て消えて困ってます。 この場合何とかなりますでしょうか! よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohh-kunio
回答No.1

パス上の文字の場合、そのパスは選択する時にだけ機能するのであって、プリントには何も影響しないパスですから、削除する理由は何もありません。 ただどうしても気になるのなら、文字をアウトラインしてしまえば、パスは無くなりますけど。(^^)

imoyada
質問者

お礼

ohh-kunioさんどうも有難うございました!そうでしたかあ~ 何だかパスを何度打っても米印で立ち往生した頃を思いだしました・・