OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210221
  • 閲覧数788
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。
占いに必要ってことなんです。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

TERUにはお姉さんがいますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

一応これが公式サイトみたいです(参考URL)
兄弟までは載っていませんねぇ…

こっちはiモード版です(PCでも見れます)
http://glay-love.com/i/official/
メンバーの日記とかがありますが、
プロフィールはないかもしれません。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

TERUとTAKUROについてはわかりませんが、HISASHIにはお兄さんが1人、JIROにはお姉さんが1人と妹さんか弟さんが1人いたと思います。 GLAY関連の本が何冊か出版されているので、そちらをお読みになれば詳しく分かると思いますよ。
TERUとTAKUROについてはわかりませんが、HISASHIにはお兄さんが1人、JIROにはお姉さんが1人と妹さんか弟さんが1人いたと思います。
GLAY関連の本が何冊か出版されているので、そちらをお読みになれば詳しく分かると思いますよ。