OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hydeのプロフィールを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210220
  • 閲覧数1582
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

L'Arc-en-Cielのメンバー(とくにhyde)の誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。
占いに必要ってことなんです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

ken
誕生日→11月28日
血液型→AB
身長体重→178cm、56kg

tetsu
誕生日→10月3日
血液型→A
身長→小さい
体重→軽い

yukihiro
誕生日→11月24日
血液型→A
身長体重→165cm、45kg

hyde
??

上は全てオフィシャルからの抜粋です。
兄弟構成とかはわかりません。hydeの誕生日は1月29日だったような
そんな噂があります。あくまで噂です。
本名は必要ないですよね?2chとかに行けばわかっちゃいますけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/23)

始めまして… 出身地だけ知ってますんで、お答えします。 和歌山県和歌山市です。 自分の会社の同僚の昔の知人なんですが… 今は接触ないと思います。 ホームページ等をご覧になったら如何ですか? ...続きを読む
始めまして…
出身地だけ知ってますんで、お答えします。
和歌山県和歌山市です。
自分の会社の同僚の昔の知人なんですが…
今は接触ないと思います。
ホームページ等をご覧になったら如何ですか?
お礼コメント
hideaki582

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございます。hpには出ていないんですよ。特に家族構成とか。
犬占いで利用したいっていわれて調べているんです。
いろいろと自分でも調べているのですが、見つからない(笑)
探すのが下手なのかも知れません。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 09:57:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ