• ベストアンサー

PITAPA学生用・市営指定学校ってどこ?

市営だからやっぱり市内の学校ですか? 関西大と大阪大は適用外ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

参考URLのことでしょうか? これでしたら、通学定期券と同じ条件と考えていいでしょう。 大学~小学校 そして一部の各種学校です。

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/ic_card/gakusei_touroku/gakusei_touroku.html