• 締切済み

イギリス製の英英辞書CD-ROMがセットアップできない。

「英語は絶対勉強するな」というベストセラーでおなじみの、英英辞書Collins COBUILDのCD-ROM(英国製)を買い、早速セットアップを試みました。CD-ROMは無事読み込まれ、順調に、セットアップが完了かと思いきや、「プログラム開始エラー」 メッセージは「SETUP.EXEファイルは、欠落エクスボートKERNEL32.DLL:GetDiskFreeSpaceExAにリンクされています。」 英語よりこの日本語メッセージの方がわかりません。 どなたかお分かりの方、意味を教えて下さい。また、セットアップはどうしたらよいのでしょうか。当方IBM Aptiva で、OSはWindows95です。(この仕様は、CD-ROM使用条件を満足しています。)なお、もちろん日本語環境です。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

Windows95(OSR2),Windows98,NT4.0にするか修正モジュールが必要です。

参考URL:
http://www.smisoft.com/update/wd/index3.html