• ベストアンサー

TOSHIBA AK-G100ついて

今度TOSHIBA AK-G100というHD搭載DVDレコーダーを 買おうと思います。だけどこの機種の後継機がDVDドライブ を自社製を使っていてよく壊れると聞いたのですが、 この機種はどうでしょうか? あとこの機種にはEPGなどはついているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

この機種のドライブは例の壊れまくり東芝サムスンです。 うちも一台ありますが、長期保証付き、両親用でDVD焼きは月に一度あるかどうかというものなので その辺は割り切っています。VHS付きのAK-Vは信頼のパナソニックでした。 EPGはADAMSという、テレビ朝日系のチャンネルで配信されるものなので ドラえもんやTVタックルが受信可能か調べてみてください。

shou1472
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこの機種も東芝サムスンなのですね・・・ あきらめて別のを買おうと思います。