OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルでの値のみのコピー

  • 困ってます
  • 質問No.210004
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (158/168)

エクセル97を使っています。画面に表示されているシートの値のみをコピーして別のブックのシートに貼り付けたいのですができますか。ご教示ください。なお、コピー元は計算式が組み込まれていて同ブック内のシートのセル間でリンクもはってあります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

自信はないのですが・・・
コピーしてから貼り付ける時に、「形式を選択して貼り付け」に、して「値」にチェックしてOKを押してみてはいかがでしょう?
お礼コメント
mike1192

お礼率 94% (158/168)

回答いただきありがとうございます。早速やってみます。
投稿日時 - 2002-02-01 22:39:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

範囲を選んでコピーし、貼り付け先で右クリックをして
「形式を選択して貼り付け」を選び、「値」にチェックを入れて
OKすれば大丈夫です。
お礼コメント
mike1192

お礼率 94% (158/168)

回答いただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-01 22:40:42

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (5/27)

=[ブック名]シート名!コピー先アドレス
(例)=[Book2]Sheet1!$E$6
この数式で別のファイルの値にリンクすることができると思います。
リンクではいけないのでしょうか?
コピーでしたら、前で解答している方のやり方でできますよ。
お礼コメント
mike1192

お礼率 94% (158/168)

回答いただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-01 22:42:52