su-zu-kiのプロフィール

@su-zu-ki su-zu-ki
ありがとう数19
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/15
  • カメラネガフィルムをデジタル(パソコン)に移行できますか

    機械で変換できる物があったと思いますが 商品名がわかりません教えて頂けませんか? わかりましたら、大体の金額をお願いします。

  • 昼食におにぎりとパン

    きのう、お昼におにぎりと菓子パンを食べました。夜、だんなと「お昼なに食べたの?」って話になった際に、言い合ったのですが、そのふたつの組み合わせっておかしいのでしょうか? だんなは、ヘンだよーって言うのです。 おにぎりを食べながら、パンをかじり・・・ってわけじゃなく、おにぎりをぜんぶ食べ終えてからパンを食べたのですが、別にふつうですよね。というか、そういう組み合わせって今まで何度もしてきたし、そんなの言われるまで考えたことなかったのですが、みなさんは、やはりあまりしないのでしょうか? 何をどう食べるかは、その人それぞれの自由ですよね。とりあえず、ふつうしないよーと言われたことでムカッときました。 みなさん、この件についてどう思われますか? ご意見お待ちしております。

  • 富士山登山時のズボンは?

    みなさんはどんなものを履いて登ったんですか? 教えてください。 綿パンで行く予定ですが、ちょっと変更を考えています。 いいアドバイスを下さい。

  • 尿素について

     この前学校の授業で凝固点降下の実験をしたときに、尿素を使ったんですけど尿素ってどんなものなんですか?普段の生活の中ではどんな物や事につかわれているんですか?

  • お昼の番組

    みなさんのお昼の番組で一番好きなもの、また、よく見るものはなんですか? メディアのレポートを書きたいので、アンケートが必要です。どうか、よろしくお願いします。