ikekochanのプロフィール

@ikekochan ikekochan
ありがとう数355
質問数80
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2002/10/02
  • 女性の皆さん、食べる量は?

    最近25歳になりました、女性です。 私は体(161cm・47kg)の割に、物凄くご飯を食べるのでびっくりされるのですが、世の女性の皆さんはだいたいどれくらいの量を食べられますか? 例えばご飯お代わりし放題のところに行くとお茶碗の大きさにもよりますが、だいたい2、3杯は食べます。 (ご飯のサイズで大・中・小があれば迷わず大を頼みます。) この前は、マクドナルドのポテトLサイズのセットを食べ終わった後に、父が中華の出前をとって食べ残して私に「食うか」と言ってきたので、マックで満足いかなかった私はご飯の残り少しとラーメンの残り半分と八宝菜の残りを食べました。 妹に「どんな胃してるの?」と言われました。 妹には親方呼ばわりされ、父には残飯係と呼ばれています。(ひどいですよね…) 普段運動しているので、その分食欲旺盛なのでしょうか? 皆さんはどのくらいの量を食べられますか? 参考にお聞かせ願います。

  • 皆さんはどの位の量を食べますか?

    最近とりつかれたかのようにスナック菓子を 食べてしまいます。それも何故だか夕食後なんです。 自分が旅行先で購入した限定菓子や、お土産にもらった お菓子があったので一袋食べたら止まらなくなってしまいました。 それからは癖になって夕食がすむとひたすら食べ続けてます。 食べ過ぎてお腹の皮膚が痛くなってしまいました。 これってやっぱり異常ですよね。 普段の食生活は朝はご飯とお魚、卵、漬物、果物と栄養は とってるんですが昼はお腹が空かないので食べません。 夜は納豆に卵、松前づけとキムチなどを食べてます。 152cmで体重が36kgしかないので太った方がいいんですが お菓子で太るのはちょっと違うような気がしてます。 長くなってしまいましたが、皆さんは食後にスナック菓子を 食べたくなったりしますか? 食べたとしてもどの位の量を食べているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。