OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポンキッキーズのチワワのCG

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210000
  • 閲覧数692
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

この間土曜のポンキッキーズでCGのチワワが踊っているのを見ました。
同じものをガストでも見ました。
かわいいようなそうでないような感じがとても気になりました。

このCGの製作者など、知ってる方は教えて下さい
(^-^)」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こういうサイトを見つけました。
http://www.chiwawaworld.com/
TexAgency というところで製作しているらしいですが。
お礼コメント
posit

お礼率 54% (6/11)

まさにここですね!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 12:34:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

オヤジパラパラを製作してるところと同じらしいです。
お礼コメント
posit

お礼率 54% (6/11)

そうなんですか!?情報ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-04 12:35:11