• ベストアンサー

逃げているだけ??

straywakabaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

週末にお会いしましたか? 真面目なあなたはきっと、告白まではできなかったのだと推測しています。 まだ、二十歳前後の年令と思いますので、慌てることはないと思います。 客観的に見て、二人はいわゆる「付き合っている」と言える状態ですよね。 たぶん彼女もあなたに好意を持っているのだと思います。 告白はすぐにしなくてよいでしょう。それより、自分の気持ちが伝わるように(ある程度伝わっていると思いますが)、スポーツ観戦など、いろいろな誘いをしてみれば、彼女の自分に対する気持ちが分かってきます。今のような交際が続いていけば、自然に恋人同士になるはずです。 がんばってください。あせらずに。

pswertm20
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末には会いましたが学校行事だったためにお互い忙しかったこともあって、とてもそんな雰囲気ではなく、告白しようとは思えませんでした。 今思うと焦りの気持ちもあったような気がします。おそらく自分の気持ちはオーラから多少は伝わっていると思います。好意を持ってくれているとしたら、後輩としての好意か、異性としての好意か、気になりますが今後もがんばってみたいと思います。