• ベストアンサー

(謎!?) 教科書での(1)や(1)読み方は?

naijinの回答

• ベストアンサー
  • naijin
回答No.1

私が聞いたのは、まずはじめに先生が指している「大きな四角4の箱括弧3の括弧2の円1の問題」がページのどの辺りにあるかを先に言っていたと思います。たとえばページの真ん中あたりの場合 middle of page。場所が限定されるので探しやすいですよね。括弧2の(1)とかは2-1(tow one)。 少しは参考になったでしょうか?

Nnarumi
質問者

お礼

有り難うございます。 参考になりました。