OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6.0にしてから・・・

  • 困ってます
  • 質問No.209971
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

以前はInternet Explorer5.5だったんですが、6.0に変えた途端、突然画面が真っ白になり止ってしまいます。起動する時も時々この現象が起きます。
6.0にしたのが失敗でしょうか?

何かいい方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
OSはME。パソコンはSOTECのノートです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それでは、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除でMicrosoft Internet Explorer 6 とインターネットツールを選び追加と削除をクリックすると、そこに、修復すると言う項目がでてきませんか?
なお、修復じても同じなら以前の構成に戻してください。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

何回も本当にありがとうございます。

試してみたのですが、状況は変りませんでした。
本体の故障かもしれません。
でもとても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 17:03:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

原因はわかりませんが、IEの修復をためしてみたらどうでしょうか?
スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報を起動し,ツール→Internet Explorer修復ツールで修復する(R)を選びます。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。
ツールまでやってみたのですが、Internet Explorer修復ツールがありませんでした。何回もやってみたのですが。。。

せっかく教えていただいたのにすいません。
どうしてか不思議です。
投稿日時 - 2002-02-01 21:52:39