• ベストアンサー

共有ホルダー内のJPGが開けない

JPGを開けようとすると 「ファイルが見つかりません。または開くことができません。」となり開けません。 デジカメで撮ったもので、カメラ添付のソフトでは勿論、開くのですがそれを保存し、(拡張子はJPG)それをクリックした場合にそうなります。このままではカメラ添付ソフトがないと見ることができず、職場で不都合が生じています。解決策、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

画像ビューアのVixでも見る事が出来ませんか? 閲覧にも変換にも、非常に便利なソフトです。 http://homepage1.nifty.com/k_okada/

tomtom77
質問者

お礼

ありがとうでした。解決しました。

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.2

保存はどのようにしていますか?