• 締切済み

突然音が消えました

昨日アニメのキャプチャをしていたところ 音がうるさくてボリュームを下げて作業をしていたら それからずーっと音が鳴らなくなってしまいました(;; 起動音もweb上の音楽も聞こえません。 ボリュームを元に戻しても音が鳴らないし(メインのボリューム自体は弄っていない) ケーブルもしっかり繋がっているし(そもそも触れていなかったし) コントロールパネルを見ても正常ですとしか書かれていませんし 再起動、電源OFFにしても直る気配がありませんorz 誰かお助けをorz

みんなの回答

• masafho
回答No.1

再度「コントロールパネル」→「サウンド、音声、およびオーディオデバイス」→「サウンドとオーディオデバイス」で、プロパティを開き、確認してみて下さい。  「音量」タブ・「オーディオ」タブの「音の再生」の「音量」を確認し、各出力音量が、ミュートや、0になってませんか?なっていたのであれば、ミュートのチェックを外す、メモリを上げる。で、回避出来ないでしょうか?  これを確認済みでの質問でしたらすみませんでした・・・。

2901499
質問者

お礼

いろいろ試していたら解決しました! ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)

2901499
質問者

補足

はい、それは確認しましたが 何もなっていないんですよね(;; 変に弄った記憶がないので・・・