• ベストアンサー

弘前のCDやレコードショップを教えてください!!

今度弘前に出張にいくので、弘前のCDやレコードショップを教えてください♪ たくさん知りたいです。よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

弘前市在住です。 ・新星堂 弘前イトーヨーカドー店(店舗内5階) ・スターショップ 弘前店(さくら野弘前店3階) ・ジョイポップス(中土手町) ・日弘楽器(下土手町) ・メディアイン 城東店、樹木店 ・TSUTAYA 堅田店 今あるのはこれくらいでしょうか。 ジョイポップスは数ヶ月前(?)くらいに店舗がルネス街から若干紀伊国屋書店側に移動になりました。 (果物屋さんの隣だったはずです) メディアインは一緒にTSUTAYAもあります。

montego
質問者

お礼

みなさんありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

• yoshi-thk
回答No.4

無難なのは、やはり、「メディアイングループ」でしょう。 あと、地元密着型といえば、「ジョイポップス」でしょうね。 「ジョイポップス」の斉藤店長は名前が知られていた店長さんです。

noname#17648
noname#17648
回答No.3

10年前ですが、弘前に住んでいました。 優先順位では 1.新星堂弘前店 0172-32-6119 青森県弘前市大字駅前3丁目2-1 --無難 2.株式会社日弘楽器 (代) 0172-34-4821 青森県弘前市大字土手町38 --ポイントが充実している(当時) 古いレコードも売っています。マニア向けかも。 3.メディアイン樹木店 0172-39-1700 青森県弘前市大字樹木4丁目6-1 --地元で有名(当時) でしょう。

回答No.2

↓下記URLで1のキーワードを“CD”、2の住所を“弘前市”で検索すると109件ヒットします。 http://itp.ne.jp/ 全国的に有名CDショップだとTSUTAYA、新星堂あたりでしょうか・・・。

• hiroko771
回答No.1