• ベストアンサー

バンコクのレコードショップ

バンコクのレコードショップ情報を探しています。ジャンルは問いません。CDではなく、レコードでお願いします。レコードを見つけられるようなフリーマーケットなどの情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

Verng NakornkasemとかWerng Nakornkasemとか書くみたいです。 地図で言うとジャルンクルン通り(Charoenkrung Rd)ソーイ10、ソーイ11付近です。 ガイドブックでチャイナタウン方面で「ナコンカセム市場」「泥棒市場」と 出ている所があります。そのほとんどはクロントン市場のことを指していますが、 その隣接地です。ちなみにクロントン市場にはCDの問屋が軒を連ねている 一画があります。またここでは毎週土日にホンモノの蚤の市(泥棒市)が 立ちますが、そこでもレコードを商う人が出てくることがあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2542/magazine/back/No196.txt
mamamanon
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。再度ご回答ありがとうございます。 掘り出し物を探しに泥棒市なるものにも行ってみようと思います!

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

ヴェーンナコンカセムの所に1軒あります。 ジャルンクルン通りに面しています。 サパーンレックのすぐ東側の南北の通りがCDや音楽関係のお店が 割と多いのですが、その通りを北側のジャルンクルン通りに出て右に 行き、通りの左側にあります。そこからクロントン市場を通り過ぎて チャイナタウンのほうへ行く途中にもあったような気がしますが、 ちょっと記憶があいまいです。

mamamanon
質問者

お礼

情報ありがとうございます。ちなみにヴェーンナコンカセムとはアルファベットでどう綴りますか?検索しても出てこなかったもので…まだ見ていましたらお願いします!