• ベストアンサー

注文のキャンセルと追加の英文教えて下さい。

海外サイトでショッピングをしたのですが欠品によりバックオーダーになっています。 そこでこの商品をキャンセルして違う商品を注文する事と 更に追加したい商品があるので、この2点を伝えたいのですがうまくいきません。 どうか助言をお願い致します。こんな感じです。 私が注文した商品A3個をキャンセルしてその代わり商品B3個を注文します。 そして追加で以下の商品を注文します。 ・商品C1個 ・商品D2個 私の注文をすぐ出荷できますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akijake
回答No.2

こんにちは。 海外サイトでの買い物は不安ですよね。 こんな感じで書いてはどうでしょうか? Re: CHANGE OF ORDER (#------) ←注文の番号を入れたほうがよいと思います。 Dear ○○ (先方の方の名前) I understand that the item A is now out of stock and you are waiting for the new stocks to come in. I would like to replace my order in item A (3pcs) with item B (3pcs). In addition, Please place the additional order as follows; Item C, 1 pc Item D, 2 pcs Total order would be no more item A, item B-3pcs, item C-1pc, and item D-2pcs Could you please make an arrangement for shipping and let me know the schedule? Sorry for the trouble caused and I appreciate your arrangement in advance. Regards, ○○ とかで通じると思います。

boodori2000
質問者

お礼

国内と勝手が違うので苦労しています。ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

海外、というのはアメリカですか?あまり丁寧にもってまわった言い方をするとかえって混乱するお国柄ですから・・・ I acknowledge A is out of stock. Please be advised that my order has been changed. Please cancell A (3pcs) Instead, please ship the following : B 3pcs C 1pc D 2pcs Will you make a quick delivery? Please let me know your shipping date of B, C and D.

boodori2000
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。教えて頂いたのを参考にシンプルに書いて送ってみました。