• ベストアンサー

グーグルツールバー

グーグルツールバーを設定していたのに、 本日IEを起動したら、ウィンドウ画面にツールバーがありませんでした。 急になくなってしまったので、もう一度ダウンロードしたんですが、出てきません。 初心者ですみませんが、どこかをいじればいいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

多分再ダウンロードする必要はなかったであろうと思います。 まぁダウンロードしちゃったからと言って特別損するわけじゃありませんけどね(笑) IE のメニューがある場所で右クリックすれば Google Toolbar という項目があるはずです。 チェックを入れてみてください。 もし端っこのほうにしか表示されない、などの問題があったら同じくメニューバー右クリックで、 ツールバーを固定する のチェックを外し、Google ツールバーをドラッグ&ドロップで好きな位置に調節してください。