• 締切済み

電話加入権販売業務を始めるのに必要な・・・

電話加入権販売業務を始めるのに必要な資格や手続きや方法を教えて下さい。買い取った加入権はどこに売るのでしょうか?なども気になります。業界の方や知識のある方よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

>必要な資格 「古物商」資格と言うより手続き。 >買い取った加入権はどこに 当たり前だけど、買いたい人にです。 ヤフオクとかで出品する方法もありますが、 特別な番号でないと売れないでしょうね。