• ベストアンサー

今日の株価が下がった理由  

12ji58punの回答

回答No.6

自信はありませんが、増田俊男さんが次のように言っております。 http://www.chokugen.com/echo-jap/060414echo-jp.htm http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h18/jiji060410_352.htm あと、4月はヘッジファンドの決算月に当たるらしいので、その対策に売っているとか・・・。 あくまでも専門家の意見をネットで見た限りですが・・・。 そこに一般投資家が振り回されているのが実情ではないのでしょうか・・・。