OHTOのスライドポケットを売っている店を探しています

このQ&Aのポイント
  • OHTOというメーカーのスライドポケットは便利ですが、なかなか見つからない店があります。
  • 渋谷・新宿・有楽町の近辺に置いているお店があるはずですが、具体的な場所を忘れてしまいました。
  • メーカーのウェブサイトに問い合わせても情報を得ることができませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

OHTO のスライドポケットを売ってる店

OHTO というメーカーの、スライドポケットという書類入れを売ってる店を探してます。たまたま立ち寄った店で買ったのですがどこだったか忘れてしまいました。 便利なのでもっと欲しいのですが、結構大きな文房具屋さんでも置いてません。類似品もどこにも売ってないのです。渋谷・新宿・有楽町のどこかの近辺の店だったとは思うのですが・・・どなたかご存知ありませんか? ↓商品はこちら http://www.ohto.co.jp/jcontents/jnews.files/item.files/slide%20pocket.files/slide%20pocket.html (一応メーカーのWEBに載ってたメールアドレスにも質問は出してますが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.1

仕事で文房具屋をしています。 どこのお店でってのは分からないのですが 大きな文房具屋さんでしたら取り寄せしてくれると 思いますよ。 私のお店でも取り寄せは出来ますが 神奈川県なのでお力になれなさそうです。

Snowman
質問者

お礼

そうですねえ、やっぱりなさそうなので、取り寄せしてみますわ。大きな文具屋さんは一応近所にありますから・・・