OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな施設(青年の家とか)を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209728
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今月撮影する自主制作映画のロケ地を探しています。
とある施設という設定なのですが、以下のような条件に当てはまる施設があれば教えていただけないでしょうか?

1、白い建物があること
2、ちょっとしたグラウンドがあること(それほど広くなくても可です)
3、グラウンドがフェンスで囲まれていること
4、施設への出入り口に門があること
5、施設の周りに建物があまりないこと
6、関東地方にあること

以上の条件を全て兼ね備えた施設となると中々難しいと思いますが、少々条件からずれてもいいので情報をいただけるとありがたいです。
ここ数週間でスタッフの方でも探してみたのですが、青年の家なら条件に近い場所がありそうだということです。

それでは、よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

実際行った訳ではないのですが…。
HP(参考URL)を見る限りでは、千葉県・手賀の丘少年自然の家あたりが
良さそうな感じがします。。。

【東京都・青年の家】
http://www.tef.or.jp/seinen/
【千葉県・青年の家】
http://www.edu.pref.chiba.jp/sisetu/menu.html

ご参考までに~!(*^_^*)
お礼コメント
noname#3045

ありがとうございます。
手賀の丘は監督自身が1度ロケハンに行ったそうなのですが、ちょっとイメージと違ったみたいです。
只今、教えていただいた東京と千葉の青年の家のHPに載っている青年の家に実際に行って探しているところです。
有力な情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-07 11:58:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

会社なら有りそうですね。
白い建物。グランド。周りに建物がない・・なく見えるというのでしょうか。
入るのなら無理でしょうが。
お礼コメント
noname#3045

ありがとうございます。
確かに会社ならありそうなのですが、撮影許可がおりても無料でというわけにはいきそうにないので……。
なかなか難しそうですね。
投稿日時 - 2002-02-07 11:52:48