• 締切済み

函館近郊のお薦めゴルフ場は?

mijieの回答

• mijie
回答No.1

私自体はゴルフはしませんが、 周りの人の話を聞くと 「函館大沼プリンスゴルフコース」の 評判が良いようです。 http://www.princehotels.co.jp/golf/onuma-ph/ ゴルフはしませんが、 このホテルがゴルフ場横?にあり 露天風呂からコースを見ることが出来ます。 お風呂から見る限り きれいで気持ちよさそうなコースです。 あと、もうごらんになったかも知れませんが、 こんなページもありましたよ http://ogawa-taxi.cbiz.co.jp/golf.htm ・・私もこのページ初めてみましたが 大沼にいっぱいゴルフ場あるのですね~ 大沼はロケーション良いし 大沼のコースめぐりなんてどうでしょうか?

voodoochild
質問者

お礼

ご連絡が遅くなってしまい誠に恐縮に存じます。詳しい情報をありがとうございました。大沼プリンスに宿泊予定ですので、是非プレーしたいと思います。