• ベストアンサー

ビデオ/ベータカセットの外形寸法は?

ベータカセットの外形寸法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayfai2
回答No.1
shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.2

今、計ったところ 155mm×95mm×24mm でした。 ただ、規格上は多分+-何%以内とある筈ですが、ちょっと SONYのホームページでも見付からなかったので、 規格上は??です

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございました。 急いでいたもので大変たすかりましたm(__)m