• ベストアンサー

DVDソフトケースの外形寸法を教えてください。

カテ違いかもしれませんが、 購入したDVDソフトのケース(タイトルや絵などが ちゃんと描いてある物)外形寸法を 至急知りたいです。 レンタルのものはサイズがCDと同じなので あくまで、購入したサイズのものを 御願いします。 今、手元に当該物があるかた、サクっと計測して レスを御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

約19×13.5×1.4cmです。

higuchiba
質問者

お礼

有難うございます。 これで仕事がはかどります。 とても助かりました。