• ベストアンサー

Sleipnirのだ面が思うように表示されないとき

minidanukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/win.html#missing これの事でしょうか? 何かの原因で設定が壊れることがあるようです。 わたしも何度かなりました。

参考URL:
http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/win.html#missing
noname#75304
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく実施してみますね、感謝!!