minidanukiのプロフィール

@minidanuki minidanuki
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
78%

  • 登録日2001/09/30
  • Sleipnirのだ面が思うように表示されないとき

     困っています。  普段、Sleipnirを使用していて、あるときから突然、表示が"最大"か、"最小"にしか出来なくなりました。  もっと中間の幅で見たいのに やたらと画面がでかくて目が疲れるので直す方法があったら教えてください!!

  • クロロフィル美顔教室

    大学2年の女です。 高校入学した頃からずっと、ニキビとニキビ跡で悩んでいます。 今までは ・にきびに効きそうな化粧品の使用。 ・皮膚科の通院。ダラシンTゲルを使用。  (皮膚科での「にきびは若い時は皆できるんだよ。とりあえず薬出しときますね。」  という感じの対応が嫌で、長く通院することはありませんでした。) ・ピーリングを行うエステ。  (試しに一度だけ行きましたが、   学生なのできちんと通うには費用が足りなくて諦めました。) いろいろ検索した結果、クロロフィル美顔教室の評判が良いと知って試してみようかと思うんですが、調べてみていくつか気になる点があります。 ・圧出(?)という治療がとても痛い。人によっては跡が残る可能性がある? ・パウダー等で顔が緑色(?)になる? ・とにかくお手入れが大変? ということです。 あと、費用についても聞きたいです。 一通り揃えるのに3万円程度かかるみたいですが、それで何ヶ月くらい使用できるのでしょうか? 実際にクロロフィルを使用した方に意見を聞いてみたいです。 その他のニキビ治療でもオススメがありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。