• ベストアンサー

sleipnirのウインドウが最大化時のみしか表示できなくなってしまったのですが、どうすればよいでしょうか。

sleipnirのウインドウが最大化時のみしか表示できなくなってしまったのですが、どうすればよいでしょうか。(デスクトップが見える状態ではウインドウが出ず、タスクバーの部分にのみ表示されます。(=最小化のような状態?))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

画面の外に出てしまっているのではないでしょうか。 sleipnirだけを起動して通常表示にし(現状ではウィンドウの見えない状態)、タスクバーを右クリックして「重ねて表示」等をクリックしてみてください。

kimidora
質問者

お礼

わあ!すごい、直った! 的確なご回答に感謝いたします。