• ベストアンサー

tiffファイルについて

PC初心者です。このたび電子証明書という物を発行しようとしましたが印刷すると白紙になってしまって何にも書かれてないのでその会社に電話で問い合わせしたところPCの設定が間違っていると言われました。素人なので設定は買ったときのままほとんど弄ってません。どうすればtiffファイルを開けて印刷できるようになるのでしょうか?どうか宜しく御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このソフトつかったら いいと思いますよ 無料ビューワソフト Brava! Reader http://www.bravaviewer.jp/reader.htm