• ベストアンサー

この曲のタイトルは??

先月末に近くのデパートに行ったときに聴いた曲です。 ・アコギっぽい楽器のみで演奏 ・女性が歌っている ・「スト~カ~と言わないで あなたが好きなだけ」というフレーズがよく出てくる 少し情報が少ないかもしれませんが・・・ご存知の方教えてください(>人<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オオタスセリさんの「ストーカーと呼ばないで」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/-.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83X%83g%81%5B%83J%81%5B%82%C6%8C%C4%82%CE%82%C8%82%A2%82%C5&b=&f=&n=f72a6adc0a11afb80b0daca037dbf913%2F35844

summer0time0ice
質問者

お礼

ありがとうございます(^v^) PVとってもシンプルでいいですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kitisan25
  • ベストアンサー率46% (278/599)
回答No.2

#1の通りです。 参考URLはご本人のblogで歌詞がありますので、ご確認を。

参考URL:
http://suserin.exblog.jp/2595113/
summer0time0ice
質問者

お礼

ありがとうございます(^v^) Blogもやってらっしゃるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルわかりませんでしょうか?

    昔聴いた曲がラーメン屋さんで流れていたのですが, タイトルが思い出せず気になっています。 さびのワンフレーズ(しかもかなりあいまい)しか聞き取れなかったのですが, もしご存じの方がいたら情報をいただけるでしょうか。 歌っているのは女性です。さびのフレーズは以下の通り。 ♪愛しています 愛しています(「いるわ」かもしれません) あなたのそばを離れない ○○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○,Love and ○○ (この行はすべて英単語だと思う)

  • 音楽のタイトルを教えてください

    はじめまして。自宅近くのイベントで、楽器による演奏がありました。そのときに演奏された曲のタイトルがわかりません。そのときの動画はYouTubeにアップロードしました。 http://www.youtube.com/watch?v=-MooWkRFPn0 曲のタイトルなど何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 個人的にはジャズの曲じゃないかと思っています。

  • この曲のタイトル

    質問ばかりで申し訳ないです。 有名な書店で流れていた曲なのですが気になっています。 女性の曲で爽やかな曲で歌詞のフレーズに「一瞬の風になれ」と歌っていました。 この曲がかかるまでアニメのOP、ED曲ばかりかかっていたので多分この曲も最近のアニメのOPかEDの曲だと思います。 少ない情報で申し訳ないのですがアーティスト名、曲名等知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • あなたが難しいと思う曲と演奏をマスターしている方を教えてください

    楽器をほとんど完璧にマスターしてるなーと思う方と難しい曲を教えてください。バイオリンならパガニーニ?ピアノならショパン?エレキギターならアランホールズワース?アコギならアルディメオラ?フラメンコならパコデルシア?かなと思ってます。 あなたが考える難しい曲を演奏できる演奏者とこの曲は難しいという曲を教えてください。具体的になぜそう思うかも教えて頂ければと思います。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ♪あんあんあなたが好き ♪危険なテディボーイ ♪ライバルはクエスチョン こんなフレーズで 女性歌手の曲なんですが、ご存じの方、 教えて下さい。 CD買いたいんですが、曲名もアーティストも 判らないので…

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    何と言う曲かおしえて下さい。 「ヨコハマ ヨコハマ」これしかわからないので大変申し訳ありませんが「みなしごハッチ」の主題歌のフレーズに似ていて歌手の声も「みなしごハッチ」を歌ってる方に似ています。(女性歌手) 演歌のような歌謡曲のような感じの歌です。 今の歌なのか昔の歌なのかもわかりません、ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください

    覚えているフレーズもわずかであいまいですが、 ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 2000~2005年くらいの歌でアニソン? 低音の女性歌手、キックドラムの効いたテンポのいい曲 「ふたり」「目覚めさせて」「感じる(信じる?)おもいのカケラ」 「夢に甘えてた(怯えてた?)」 本当にわずかな情報で申し訳ありませんが、とっても気になっているので、 ぜひよろしくお願いします。

  • 交響曲の題名を教えてください

    クラシック・コンサートで、ある交響曲の第3楽章の管楽器の迫力ある演奏に感動しました。その時のアンコールでも、同じフレーズが演奏されましたが、その交響曲が誰の作品だったか忘れてしまいました。 心当たりの作品名を教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    懐かしの「憂歌団」の曲で一部歌詞だけは分かっているのですが、どうしても曲名が思い出せません。 「ハイライトの煙がこんなに苦いものと思っていなかった~♪」と言うフレーズだけしか覚えておりませんが、どなたかご存知の方は是非教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MG7530で白紙での排出が続いています。プリントやコピーを行っても何も印刷されず、白紙のまま排出されてしまいます。電源を再起動すると、時々正常に印刷されることもあります。ノズルパターンの確認も行いましたが、問題はありませんでした。また、最近ファームウェアを更新していますが、白紙排出の問題は電源の問題が発生してから始まりました。
  • MG7530で白紙排出の問題が発生しています。印刷やコピーを行っても何も印刷されず、白紙のまま排出されてしまいます。再起動すると、時々印刷ができることもありますが、恒常的な問題です。ノズルパターンの確認も行いましたが、特に問題はありません。また、最新のファームウェアに更新していますが、問題は解決されませんでした。
  • MG7530で白紙排出の問題が発生しています。プリントやコピーを行うと、何も印刷されずに白紙のまま排出されてしまいます。電源の再起動を試しましたが、問題は解決されませんでした。ノズルパターンの確認も行いましたが、異常はありませんでした。最新のファームウェアにも更新していますが、白紙排出の問題は続いています。
回答を見る

専門家に質問してみよう