• 締切済み

小山でおいしいお店は~?

私は、こちらに来てまもないので、小山周辺が全然わかりません。どなたか小山周辺でおいしいお店しりませんか?ジャンルは、なんでもかまいません。

みんなの回答

• puh00
回答No.2

城東公園の近くにある『一品香』というラーメン屋さん。昼時行列出来てます。ギョウザが美味しいョ。 ジャスコの隣にあるパスタ屋『バリエ』のカボチャプリン好きです。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

たしか.小山駅西口から国道4号線と50号線を通って小山駅東口に行く途中にある交差点の角の飲食店を指差して「この店うまい」と教えてもらったのですが.小山に出かけることがなくなったのでわかりません。