• ベストアンサー

小山薫堂さんについて教えてください。

放送作家(?)の小山薫堂さんって、マスコミ界の頂点に君臨している割に、ほんわかして優しそうですよね。 小山さんって、実際どんな方なのでしょう? もうご結婚されているのでしょうか? 性格などはどうなのでしょう? 何かいろいろご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

こんにちは。 >日本大学芸術部放送学科卒業   同期=中井美穂(元フジテレビアナウンサー)  大学時代から文化放送で吉田照美の番組放送作家のアルバイトをきっかけに、TV、ラジオ、雑誌など幅広く活躍。  TVは、フジテレビ「カノッサの屈辱」から、TBS「世界 遺産」などで有名。  ラジオは、J-WAVE、FMヨコハマで、毎週土曜日パーソナルティで自分で出演もしてます。  公式ホームページは、   http://www.n35.co.jp をご覧ください。

参考URL:
http://www.n35.co.jp
doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラジオもやっているんですね。聞いてみます。