puh00のプロフィール

@puh00 puh00
ありがとう数13
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/15
  • 落書き

    顔に落書きするペンで顔に落書きをしようと思うんですけどどんな落書きをしたら良いですか?(ガングロ 舞子さん具体的に)

  • キティモデル携帯入荷までの待ち方…

    この前 「どんな携帯にしたら良いでしょうか」という質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338771 皆さんからの回答をもとに考え、auのA3014Sを買うことに決めました。 この機種で9月中旬に「キティモデル」が出るので、思い切ってキティちゃんの 携帯にすることにしました。ですが… 1.キティモデルの具体的な発売日がまだ未定(9月中旬~下旬?) 2.今使っているJ-PHONEは9月末までに解約しないと年契の解約手数料がかかる (できれば、なるべく早いうちに解約したい) 一番の希望は、8月中にau契約してキティモデルを予約し、その間auのショップの 人から適当な携帯を借りて(又は1円の携帯などを買って)キティちゃんが入荷したら交換するっていうのが理想ですが、そんな都合のイイコトをしてくれるものでしょうか?? J-PHONEをなるべく早く(できれば9月に入ったらすぐ)解約したいのですが、上記の方法がだめならキティちゃんが入荷するまでギリギリ解約をのばすか… 判りずらい書き方でごめんなさい。要は、 1.なるべく早くJを解約して、auにしたい 2.キティモデルまでのお金のかからない待ち方 この二点をもとに、なにか良いアドバイスがあればご教授のほど、よろしくお願い致します。(携帯無知なもので、優しく教えてもらえると助かります!)

  • 携帯の契約

    先日、ドコモの携帯を契約しました。正規のショップではなく、代理店で契約をしました。 その際、身分証明書のコピーを取られますが、あれって普通何枚位とられるのでしょうか?今まで、契約時に1枚とるのが普通と思ってました。しかし、その代理店では2枚も取られました。 添付って1枚で十分じゃないんですか?ショップの関係者、詳しい方教えて下さい。

  • ZEPP系のドリンクオーダーって

    すみません。LIVE初心者です。 ZEPP系のドリンクオーダーっていつ飲むんですか? LIVE前?? あとバッグなんかはロッカーがあるのでしょうか? おしえてくださいーー。 素朴な疑問でした。

  • まだ‥!

    まだ、パシャパ売っていますか?