• ベストアンサー

どうしたらいいか・・・

pororonronの回答

回答No.1

不安な気持ちなのはわかります。 例えばどんなことが不安なのですか? 意味もなく? だとしたら疲れてるのかもしれません。 もし何か理由があるなら相談できる人は身近にいませんか?

yui_happydays
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不安なことは将来子供が「パパは?」って聞いてきたらどうしようってことが1番不安です。 今保育園に通ってますが運動会などの行事にパパがいないこととか・・・ だから男友達にパパ役を頼んでます。