• ベストアンサー

インターネットに接続できない

インターネットについてほとんど無知です。 この前、WINDOWSを再インストールしました。 インターネット接続の設定ができないのでインターネットにつなぐことができない状態です。 無線LANでワイヤレスネットワーク接続はつながっています。 どうすればいいでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danceman
回答No.2

多分、有線LANでパソコンを接続してインターネットに接続できれば問題はないと思います。 無線LANの場合は取扱説明書をみて自分でやるか、後は無線LANの機器のメーカーに電話して聞くか、また、知り合いに詳しい人がいたら頼むか。 自信がなければ、多少お金がかかりますが、タウンページで調べて業者から出張してもらって設定してもらえばどうですか。

gachinco
質問者

お礼

説明書読んだらできました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yui0909
回答No.1

プロバイダはどこなのかとか~ 回線はなにか 再インストールしてから どういう作業をしたか 補足がないと、まったくわかりません><

gachinco
質問者

お礼

説明書読んだらできました。 ご回答ありがとうございました。