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源泉徴収、確定申告
小さな飲食店に勤めています。 いままで社長が会計事務所に頼んでいてこのような心配はすることがなかったのですが、去年の春に国保が下がっていて気になり社長に聞いてみたところ景気が悪く 会計事務所にお金が払えず何もしてもらってないと言われ自分で会計事務所に行き なんとか源泉徴収を書いてもらいなんとかなったのですが、今年はまたもうすぐしたら国保が最低でくると思います。もう会計事務所は辞めてしまったそうですし どうしたらいいんでしょう? 自分で会計事務所に頼んだほうがいいんでしょうか? その場合なにか必要な書類?はあるのですか? 給料明細書なんて小さな飲食店ですのでないのですが・・・。 本当に困り不安です。 宜しくお願いします
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- poor_Quark
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