• ベストアンサー

自分はこぅやって仲良くなります!!!という技ありますか??

gootannの回答

• ベストアンサー
  • gootann
回答No.2

年齢、血液型、星座、出身地、学校、専攻、仕事、将来の夢、趣味、子供の年齢、服の好み・・・。 要は何でもいいんです。話してて共通の物が見つかればそこから話が広がります。 始めてあった人でも共通項が増えるほど自然と身近に感じるものです。

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり会話を広げていく形がベストなんですかね。 ありがとうございました。