OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初心者です。CATVにした場合…その後…うぅぅ゜゜・(>O<)・゜゜・かなりたくさん謎だらけ!

  • 困ってます
  • 質問No.209514
  • 閲覧数235
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 94% (425/448)

まず初めに、CATVにしたいと思っています。ちなみに一軒家です。大阪です。今、インターネットはダイヤル回線、11時から使い放題になるプランです。ブロバイダはソネットです。そのPCはもとは父のでして、でっかいデスクトップです。だいぶ私色のPCにしちゃってるんですが、この度自分用のPC、ノート(VAIO)を購入しようと思っています。…さて購入した後、のことです。
★このPC(父の)はどうなるんでしょう。■私が買うPCはさらにブロバイダ契約がいるんでしょうか?また、自分のアドレスがほしいのですが。↓(今までフリーのしかもっていない)父のアドレス『○○○@so-net.ne.jp』があったのですが何かあると怖いので使えませんでした。そして回線のことなんですが今このPCは電話回線のもと?のすぐ横にあるんです。(一階台所(泣))それを今度VAIOを買ったら、■自分の部屋でしたいと思ってるんです!ですが、、2階なんですよ、、。
■CATVってどれほどの機材がくるんでしょう?o(´^`)o
★延長のケーブル、20メートルとかを購入してつなげばいいのですか?
階段をつたって?扉しめれますか?また■クーラーの穴を使って…と聞きますが、どんな立地条件??でもだいじょうぶなもんでしょうか?そして料金ですが、最初の工事費とかはなんとかわかりました。★月額のことです。結局ブロバイダ契約料?2000弱+CATV契約料5000弱??+NTTの回線利用料??がかかるんですよね?今まで親任せだったんですがダイヤル回線の知識がやっとのこの家庭環境ではこれ以上の進歩がなく、自分で手探りで契約から何からやろうと思っています。質問、多すぎてまとまってなくてすみません。LANとかモジュラーからなんとかわかる程度です。(ADSLの知識の方がまだまし)
初心者にやさしい説明!お願いします~~~><
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

ちなみにCATVは「J-COM」で決まりですか?大阪在住との事ですが先述の「RBBTODAY」でお調べになりましたでしょうか(?_?)。結構大阪でも色々なCATV会社がサービス・インしているので比較してみましょう(o^^o)。

●やっぱり…オンラインゲームはできないんですよね?o(;△;)o 今有名の?(韓国とかではやってる)ゲーム…やってみたかったです。

まず始めにPCでゲームをする際にはまず、「グラフィックアクセラレータ」と言う簡単に言うとコンピュータの中で画面表示を担うビデオチップのうち、CPUに代わって描画処理を行なう機能を持ったもので又、そのようなビデオチップを搭載したビデオカードでCPUの負担を軽減し、性能の向上をもたらすものの性能に左右されます。さらに「オンラインゲーム」のようなインターネットを介して複数の人が同時に参加して行われるコンピュータゲームでは高速常時接続環境(ADSL,FTTHなど)で「OS」はWindows XP、「CPU」がPentium 4以上、「メモリー」が256M以上、HDD(ハードディスク)60G以上など、PCの性能が上がれば上がる程快適なゲーム環境を楽しめます`s(・'・;)。「グラフィックアクセラレータ」の選択肢に「nVIDIA」社の出している「GeForce 3」で「64MB」あればPCで快適なゲームをできます)^o^(。

「nVIDIA GeForce 3」
http://www.nvidia.com/view.asp?PAGE=geforce3

それはまさに「リネージュ」をおっしゃっていますね(^。^)。下記でお確かめ下さい。

●「リネージュへようこそ」
http://www.lineageonline.jp/

「ALL About Japan リネージュ リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_l.htm

「リネージュ攻略通信」
http://www6.plala.or.jp/mk2/game/line/

下記も世間で最も有名なオンラインゲーム(RPG)です(o^^o)。

●「ウルティマオンライン 第3の夜明け」
http://www.jp.uo.com/

「ALL About Japan ウルティマオンライン リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_uo.htm

「Britania 観光案内所」
http://member.nifty.ne.jp/kamurai/

●「Diablo (2) 日本語オフィシャルHP」
http://www.capcom.co.jp/diablo2/

「ALL About Japan Diablo2 リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_diablo.htm?FM=mc

「スポーンとディアブロとバーチャ」
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=4107

●「PHANTASY STAR ONLINE For Windows Official Support Website」
http://www.sonicteam.com/pso/pc

「ALL About Japan ファンタシースターオンライン リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_pso.htm

「ファンタシースターオンライン」
http://www.hibiki.org/pso/

●「EverQuest関連Link」
http://www.sango.sakura.ne.jp/~aquacity/eq/link/link_eq.html

「ALL About Japan EverQuestリンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_evaq.htm?FM=mc

「EverQuest Fan Page」
http://eqjapan.castersrealm.com/

まだ発売されておりませんが下記のオンラインゲームは今かなり注目されています(゜o゜)。

「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」
http://61.206.44.102/
*ソフトの供給先はPCになるのか、ゲーム専用機になるのか未定。噂では「X-box」になる可能性あり。

「FINAL FANTASY XI (PlayOnline)」
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html
*これは今年春に販売予定のPlayStation2の専用オンラインゲームですが大注目です(*^_^*)。

(-_-)ウーム、しかしmukutanさんがオンラインゲームを考慮されてるとなると素直にCATVにするのはどうでしょうかね~(~ヘ~;)。私の周りにもCATVを導入後にオンラインゲームができない事を知り泣きが入った人が結構います(-。-;。CATVはほとんどどこの会社に聞いても「できないものはできない」と回答が帰ってくるはずです;^_^A。私もなぜできないのか詳細には調べたわけでないのですが、恐らくADSLの各家庭の独立した電話回線と違いCATV線は契約先の一定エリア内で共有して使用するのでオンラインゲームの際にセキュリティなどの関係でできなくなるのだと思います(^_^;)。
さてそうなってくると果たしてCATVで良いのでしょうか?もし「RBBTODAY」で検索された時にFTTH(光ファイバー)接続業者がサービス・インしていたらそちらにしては如何でしょう?ほとんどのFTTH(光ファイバー)業者は速度はCATVの理論最大速度30Mbpsより速い上下100Mbpsですし、セキュリティも強く速度の減退率も少ないです。又初期導入費も凡そ\30,000-前後ですし、月額料金もCATVと然程変わらず、オンラインゲームも当然できますρ(⌒◇⌒)ノ。後はCATVのメリットである独自番組を視聴できる点を取るか、オンラインゲームを取るかですね(-_-;)。そこでお奨めのFTTH会社を紹介しておきます。

「有線ブロードネットワークス」
http://ftth.gate01.com/default.asp
*サービスエリア:大阪市住吉区、浪速区、中央区、吹田市、豊中市
初期導入費:加入手数料\3,000- 工事料Homeコース:\30,000-+実費
月額料金:月額\4,900-+専用モデム使用料\900-+ブロードゲート基本料\300-=\6,100-(プロバイダー込み)

「K-OPTI.com 関西電力グループ」
http://www.k-opti.com/
*関西電力系のケイ・オプティコムは、4月1日より、関西地区で戸建住宅向けFTTHサービス「eo(イオ)メガファイバー(ホームタイプ)」の提供を開始する。
このeoメガファイバー(ホームタイプ)は、光ファイバを利用した上下100MbpsのFTTHサービス。月額利用料は確定ではないものの、5,500円程度(プロバイダ料込み)が予定されており、別途機器使用料(500円)が必要となる。また導入時にかかる初期費用は、契約事務手数料(3,000円)と工事費を合わせて30,000円前後となっている。
カバーエリアは2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県)の78市町で、2月1日より、専用サイトまたは電話にて申込の事前登録が開始される。(ただし具体的な提供地域の詳細は今のところ不明)。詳細は下記HPを御覧下さい。

「ケイ・オプティコム、4月より関西で戸建対象のFTTHサービス開始。2月には法人サービスの拡充も」
http://www.rbbtoday.com/news/20020129/6172.html

ただ「FTTH(光ファイバー)」接続導入時に特に問題なのがご自分のPCの性能にものすごく左右される事を覚えておいた方が宜しいでしょう。上記の「有線ブロードバンドネットワークス」のHPにも記載されてるのでお分かりでしょうがPCの最低推奨環境に「CPU」が「Pentium (3)」以上とあります。「Pentium (3)」でも約20Mbps前後、少なくとも2Mbps以上を出すにしても「Celeron 800MHz」近くが要求されます。私個人の意見としてはもし仮に「FTTH(光ファイバー)」を導入された場合本当に快適にインターネットをするには最新の「Pentium (4)」搭載機は必要になると思われます。例えると片道5車線の制限速度無しの高速道路をたくさんの車が快適に走ってる所からいきなり片道1車線の制限速度10Kmの畑のあぜ道に入るようなものです。どうなるかは誰でも容易に想像できるかと思われます( ;^^)ヘ..。つまり最新式のPC(Windows XP 搭載機)クラスでなければ「FTTH(光ファイバー)」の伝送速度を十分に生かせないですね。しかし将来性を考えるのであれば最初に「FTTH(光ファイバー)」を導入して後でPCを買い換えれば問題は無いかも( ;^^)ヘ..。

それと「FTTH(光ファイバー)」を導入する際には「100Base-TX対応」の「LAN」が必要になるので詳細を下記過去ログでご確認下さい。

「LAN情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129320

●近所の(向かいの右)お家がケーブルテレビをつないでいるそうなんですが、それくらいの影響は関係ないですよね?

問題はCATVを使ってインターネットへ接続する時間帯は接続スピードが落ちる事があります。無論CATVをその地域に契約する人達が多い場合、その集中する時間帯に落ちる可能性がありますがマンションのような集合住宅で無い限り安心して良いでしょう(o^^o)。

● 設定を間違えるとCATV線を共有してる関係上近隣の人に何のHPを閲覧してるかわかってしまう。とのことですが、これはどう注意したらよいですか?
業者さんに伝えたらいいのでしょうか?

これはCATV会社によって設定が違うので契約を予定している会社と話を詰めて下さい(o^^o)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

またまた細かくありがとうございます><!
光ファイバーにしたくなってきました(笑)
もう少し迷ってみるのもいいかもしれませんね。
色々教えてくださって有り難うございます。
また機会がありましたらその際は是非…^^

では失礼します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 01:07:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

まず地域のCATVに自宅が接続可能か確認してください。一軒家であってもCATVの配線が来ていない区域があったり、電柱から遠いため接続不可の場合があります。料金やアドレスに関してはCATVによりだいぶ内容が違うと思いますのでそれも確認してください。CATVのインターネットは電話回線を使う代わりにCATVの回線を使うのでNTTに対しては料金不要です。また若干遅くなりますが(CATVではあまり推奨していませんが ...続きを読む
まず地域のCATVに自宅が接続可能か確認してください。一軒家であってもCATVの配線が来ていない区域があったり、電柱から遠いため接続不可の場合があります。料金やアドレスに関してはCATVによりだいぶ内容が違うと思いますのでそれも確認してください。CATVのインターネットは電話回線を使う代わりにCATVの回線を使うのでNTTに対しては料金不要です。また若干遅くなりますが(CATVではあまり推奨していませんが)LANを使えば一台でなく二台以上でも接続可能です。また工事は配管を通す工事と保持器を外壁に設置する工事が必要と思います。また部屋の中にはケーブルモデムが必要になります(これは普通料金に含まれます)またCATVでもそれぞれHP有ると思いますのでそれを調べればよくわかると思いますよ。CATV接続するにはLANコードが必要です。コードはある程度まで宅内の必要なところまで持ってきてくれますが、それ以上離れたところと接続する場合はLANコードの延長が必要です。
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

詳しく有り難うございます^^!
実はまだどこのCATVにするかはきちんと決めてないんですよ。
話はそれからですね。工事費…安いところを探してみます。
ありがとうございますぅぅ。。
はやく常時接続にしてみたいです♪
投稿日時 - 2002-02-01 02:05:52


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

こんばんわ。 ケーブルにすると、結構楽になりますよ(^^) まず、色々な説明はケーブル会社からはまだありませんか? まず、ケーブル会社からは機材とは言っても、 モデムのようなものが1台来て、 それをおっしゃるようなエアコンの穴から通したケーブルにつなぐだけです。 それをLANカード(ボード)を付けたパソにつなぐのです。 やり方が分からなければ事情説明して、 購入した(する)電化製品 ...続きを読む
こんばんわ。
ケーブルにすると、結構楽になりますよ(^^)

まず、色々な説明はケーブル会社からはまだありませんか?

まず、ケーブル会社からは機材とは言っても、
モデムのようなものが1台来て、
それをおっしゃるようなエアコンの穴から通したケーブルにつなぐだけです。
それをLANカード(ボード)を付けたパソにつなぐのです。
やり方が分からなければ事情説明して、
購入した(する)電化製品のお店で
PCをセッティングしてもらってください。
立地条件は大概のところならOKです。
ご心配なく。
マンションの上の方でも問題なく設置できてますから。
2階とかはハンデになりませんよ。
つなぐ工事自体もケーブル会社がやってくれます。
家の外をケーブルが通るので、
戸の開け閉めなどには関係しません。

実際の工事の時には接続設定をしてくれると思うので
それまでにパソコンは入手しておく方がいいと思います。
メアドは、契約しておけばケーブル会社からもらえます。
電話回線およびプロバイダーは使わないので、
プロバ代+NTT料金は要らなくなります。
ウチ辺りだと、一回線(ケーブルの)に付きPC2台までつなげられるので、
お父様もNTTとソネット止めてつなげられると思います。
よって、料金は、具体的にウチの場合はCATVの視聴料2・3000円くらいと
インターネット接続料5・6000円のみ(一回線に付きテレビ2台まで、同 PC2台まで)となります。

他にわからない事があれば、遠慮なく補足要求なさってください。
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

早速の回答有り難うございますΣ('0'*)
ソネットとはさよならするのですね。
全く無知で恥ずかしいです(^。^;)ゞ
まずはCATVをどこにするかはっきりさせないと、ですね。
イメージが具体的になってきました。がんばります!
とっても詳しく教えていただいて有り難うございました!
投稿日時 - 2002-02-01 02:11:33
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

CATVは地域に1社ですので、選択の幅はありません。 あなたがお住まいの地区では、どこのCATV会社が運営しているかを、まず調べて見てください。 CATVではなく、有線放送のインターネット接続サービスが使えるかもしれません。 CATVの運営会社によっては、1台のPCしか接続を認めないところもあります。(2台目は追加料金がかかる場合があります) ...続きを読む
CATVは地域に1社ですので、選択の幅はありません。
あなたがお住まいの地区では、どこのCATV会社が運営しているかを、まず調べて見てください。
CATVではなく、有線放送のインターネット接続サービスが使えるかもしれません。

CATVの運営会社によっては、1台のPCしか接続を認めないところもあります。(2台目は追加料金がかかる場合があります)
補足コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

■CATVではなく、有線放送のインターネット接続サービスが使えるかもしれません

初めて聞きました\(・o・)/
有線放送でインターネット接続ができるところがあるんですね。
投稿日時 - 2002-02-02 00:18:09
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

回答ありがとうございます(。・_・。)ノ
調べましたところ地域ではJ-COMという会社が当てはまるようです。
今度家に来て貰って会社の方と話をしてみますね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-02 00:17:49
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 まずどこの高速常時接続事業者がmukutanさんのお住まいの地域でサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でど ...続きを読む
こんにちわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

まずどこの高速常時接続事業者がmukutanさんのお住まいの地域でサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

さてCATVのメリットデメリットを記載しておきます。

○メリット

比較的高速通信可能な業者が多い、割と低価格でADSLよりも安定性が高い。コンテンツも豊富。

○デメリット

・PCに「LAN」がない場合購入する必要がある。
・インターネット上でのオンラインゲームができない。
・特に地方で一地域に一CATV事業者しかいないので競争原理が反映されていない。
・初期費用がADSLに比べかなりかかる。
・電線と自宅の位置関係によってはCATV線を家に穴をあけて自宅内に引き込む必要がある。
・賃貸住宅などは導入しづらい。
・設定を間違えるとCATV線を共有してる関係上近隣の人に何のHPを閲覧してるかわかってしまう。
・一部のチャットに参加できない(ProxyサーバーかIPの関係)
・ネットワーク外のメールチェックが不可能。つまりノートPCで外出中には使用不可能。
・1ケーブルモデムに1台限定の場合が多い。
・ICQやMSNメッセンジャーなど相手を特定したサービスが利用できない。
・NetNewsサービスを提供していない。(上位接続回線の帯域を消費してしまう為)
・Windows 2000だとサポートしてくれない。
・既存の技術では30Mbpsが限界だといわれているので「FTTH」には及ばない。

「CATV研究所」
http://www.catv.co.jp/

「日本のCATV」
http://www.catv.or.jp/

★このPC(父の)はどうなるんでしょう。&★延長のケーブル、20メートルとかを購入してつなげばいいのですか?

延長ケーブルを購入してPCを2台繋ぐ方式をお考えですか?それなら「無線LAN」方式を採用して同時に2台を使用するのがベターでしょう~(^O^)。ただお父さんのPCはWindowsでしょうか?OSは98、2000、Me?それともMacですか?PCに「PCカードスロット」はありますか?そこら辺の情報が乏しいのですが状況によって購入しなければならないものが若干変更されるので気をつけてください。それとCATVには必ずPCに「LAN」を要求されるので予算を組みましょう。

そこで「無線LAN対応ブロードバンドルーター」のお奨めとしてCATV&Windows&Mac対応のNEC製の「Aterm WBR75H ワイヤレスLANセット WL11CA×2」\31,800-(価格.com調べ)を検討しましょう。。詳細は下記過去ログを参照していただければわかります(゜o゜;)。

「無線LAN情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207973

■私が買うPCはさらにブロバイダ契約がいるんでしょうか?&。★月額のことです。結局ブロバイダ契約料?2000弱+CATV契約料5000弱??+NTTの回線利用料??がかかるんですよね?

CATVはプロバイダー込みが基本なので「So-net」とはおさらばです(^.^)/。

月額料金はCATV会社にもよりますが大体\5,000-前後で、固定電話を引いているのであればNTT基本仕様料金アナログ回線\1,800-前後が最低かかります。ただCATVとNTTの基本仕様料金はインターネットの月額料金に関しては関係ありませんからね。あくまでNTT基本仕様料金は固定電話を家に置いてあるからかかるだけです(o^^o)。

■CATVってどれほどの機材がくるんでしょう?o(´^`)o

ま~CATVモデムをレンタルする形になるとは思うのでそれが来ます(#^.^#)。

■クーラーの穴を使って…と聞きますが、どんな立地条件??でもだいじょうぶなもんでしょうか?

(-_-)ウーム、どんなと言われてもこのOkWebではmukutanさんのご自宅の状況はわかりませんし、余程条件が良くなければ大抵は家に穴を開けてCATVを導入せざるを得なくなります(+o+)。これはやってみない事にはわからないので導入予定のCATV会社と綿密に話を詰めておきましょう。

話し変わりますがもし「RBBTODAY」でFTTH(光ファイバー)接続の選択肢があればCATVよりもむしろそちらを導入検討されてはどうでしょう?詳細は下記を御覧下さい(+o+)。

「FTTH(光ファイバー)情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196636

P.S.
2回目の投稿のようなので念の為、投稿していただいた皆さんにはお礼を書きましょう( ;^^)ヘ..。それともし良回答などがあればちゃんとポイントを割り振ってしっかりと締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られるでしょうp(^ ^)q。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
補足コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

やっぱり…オンラインゲームはできないんですよね?o(;△;)o
今有名の?(韓国とかではやってる)ゲーム…やってみたかったです。
それともうひとつ★
近所の(向かいの右)お家がケーブルテレビをつないでいるそうなんですが、それくらいの影響は関係ないですよね?
さらに★
・設定を間違えるとCATV線を共有してる関係上近隣の人に何のHPを閲覧してるかわかってしまう。
とのことですが、これはどう注意したらよいですか?
業者さんに伝えたらいいのでしょうか?

またお暇な時にでも回答いただけると嬉しいです^^
投稿日時 - 2002-02-02 00:25:28
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

詳しく教えていただいて…とってもためになります~(*^▽^*)ゞ
今度会社の方ときちんと相談することになりました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-02 00:25:15
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/78)

こんばんは、 大阪で今からCATVのインターネットを利用しようとお考えなら関西電力の 光ファイバーのほうがお勧めです。一軒家にお住まいとのことなので工事に たいしてはそんなに心配ないと思いますよ。 だいたい同じ位の費用で100Mbpsのサービスが利用出来ますよ。 月々の費用は6000円で初期費用は30000円です。 CATVも光ファイバーも専用線を自宅に引き込みますから電話回線を利用 しませ ...続きを読む
こんばんは、
大阪で今からCATVのインターネットを利用しようとお考えなら関西電力の
光ファイバーのほうがお勧めです。一軒家にお住まいとのことなので工事に
たいしてはそんなに心配ないと思いますよ。
だいたい同じ位の費用で100Mbpsのサービスが利用出来ますよ。
月々の費用は6000円で初期費用は30000円です。
CATVも光ファイバーも専用線を自宅に引き込みますから電話回線を利用
しませんのでNTTとは全く関係ありません。
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

!!光ファイバー!!
そんなに身近な物になっているんですね…(。・_・。)!
500くらいしか月額がかわらないんですね。
あああ有り難うございます。
大変参考になります!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 00:31:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ