• 締切済み

インターネット相談窓口業務とは

最近職安で、インターネット相談窓口業務というのをよく目にします。これはどのくらいの知識があれば採用されるものでしょうか? 仕事は派遣です。電話で相談を受けるらしいです。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.2

派遣先に依存されます。 面談時に確認するしかないでしょう。

• kei_sap
回答No.1

それは「コールセンター業務」の事では? 経験者の話を聞いた事がありますが、結構辛いものがあるそうですよ。 研修もマニュアルもしっかりしているそうですから、知識とかはあま り必要ないのでは?

mikamizo
質問者

補足

違います。 電話でインターネット関連のサービスを提供する仕事です。それで、インターネットの知識がどれくらい必要か知りたかったのです。