• ベストアンサー

IEのページ変移のカチッという音が鳴らない。

IEを使っているのですが、リンクをクリックしたり、してページが移り変わる時のカチッという音が突然鳴らなくなってしまいました。特に、設定をいじった記憶はないのですが・・・。 元に戻す方法ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kudo_yu
回答No.1

タスクバーからオーディオプロパティの調整を選び、 サウンド→エクスプローラ→ナビゲーション開始 あとは音を選ぶだけです

nories
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 無事直すこと出来ました。 普段通りの設定でないとやけに気になってしまいまして。 ありがとうございました。