• ベストアンサー

携帯電話の電池パックカバー紛失 

携帯電話(N900iS)の電池パックのカバーをなくしてしまいました。 そこで質問なのですが、ドコモショップ等でカバーだけを購入することはできるのでしょうか? 同じ経験をなさった方、またドコモショップの方などぜひ回答お願いします。

noname#195065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモショップあるいはドコモオンラインショップで購入できます。 リアカバーN02(色指定) 税込み420円です。 参考URL ドコモオンラインショップ http://www.nttdocomo.co.jp/support/online/online_shop/

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/online/online_shop/
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#26959
noname#26959
回答No.2

N900iSではありませんが、電池パックのカバーを紛失した経験ありです。 ポケットから携帯を落とした瞬間、瞬時分解。 本体とバッテリー、カバーの3つになりましたが、その内のカバーのみ見つかりませんでした。 私が当時持っていたのはN505iでしたが、ドコモショップに持っていき、部品を取り寄せてもらいました。 確か600円位だったと記憶しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!カバーって見つかりませんよね…。