• ベストアンサー

電池パックのカバーを失くしました

ケータイは2つ折のタイプを使っているんですが、電池パックのカバーを失くしてしまいました。電池パックのカバーだけって買えるんでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.2

今はどうなっているか解りませんが過去にショップから注文と言う形で確か600ー位だったと記憶しています、一度だけ経験有りですが端末のメーカーによっては値段も変わるかも知れません・・・ ナオ、AUのカシオでしたけど・・・

その他の回答 (1)

• hs1510
回答No.1

私は、ドコモですが無料で貰えましたよ。 auさんも貰えるかも知れないのでお店で相談したら如何ですか。