• ベストアンサー

AUで

AUで1つの携帯電話で2つの電話番号を持つ事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DoCoMoのFOMAはマルチナンバー契約できますが、auではそのようなサービスは行っていないので不可能です。 参考URL マルチナンバー http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/multi_number/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/multi_number/index.html

その他の回答 (2)

• teiou68k
回答No.2

それは現在DoCoMoしか提供していないサービスのはず(マルチナンバー)

• sakura-77
回答No.1

1つの携帯電話には1つの番号しか入れられないので、2つの番号を持つ事は不可能です。 これは、どの携帯電話会社でも同じです。 今お持ちの番号を解約し、その携帯電話本体に次の番号を入れる事でしたら可能です。