• 締切済み

中学生・B系スタイルのついて

中学生のB系についてみなさんはどう思いますか? 自分は中学2年生で身長は170で体格は普通です。 あまりダボダボは嫌なのでニューエラに1つ上のサイズのTシャツと2つサイズ上の迷彩のパンツをよく履いています。夏のBスタイルやB系に対する意見等をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Bをやるならヒップホップ(洋)を聞きましょう。 そしてカルチャーなどを学びましょう。 するとおのずとファッションは決まってきますよ。

関連するQ&A

  • 中学生ファッションについての質問。

    こんばんは。僕は中学生の男子です。 今までダサイ服装しかしていなかったのですが、周りを見ると皆格好良くて自分だけ取り残されているようで仕方が無いのです。 皆良い服着てるのに自分だけ・・・ろくな服が無い!こうなるともう不安でならないです^^; というわけで、皆さんに 「中学生のファッション」についてお聞きしたいです。 悩みのひとつのタネである身長。160センチしかありません(Mサイズがやっと着れるぐらい^^;) 背が小さいため、流行の服とかサイズがあいません>< まぁ小さいのに変にチャラチャラした服装をしたって格好つかないですしね。 いつもジーパンと、上半身は長袖のTシャツ(?)を着ています。 この時期になってもその上にフード付の服を着るぐらいです。 もうこれ以上寒くなったらなにきればいいのかわかりません>< とにかく長袖Tシャツの上に何を着ればいいのやら・・・ どうか、この年齢や身長(Mサイズ)に合ってどこにでもある、オススメの爽やかな服・着こなし方を紹介してください><

  • 高1のB系ファッション

    こんにちは。 いま高1の男です。最近B系ファッションに興味が出てきて、 B系についていろいろ調べています。 ですが僕は身長が163cmとかなり小さいです。 こんな僕でもはける、B系のジーンズなんてありますか?? また、僕と同じように身長が低いB-BOYの方、夏はどのようなスタイルでしたか?? 僕はB系のジーンズに、大き目のTシャツを着るような感じにしようかと思っているんですが、やっぱり変ですか?? 最後にB系のネットで買えるお店を教えてください。 質問ばかりしてすいません。 よろしくお願いします。

  • アメリカで迷彩カーゴパンツはタブーなの!?

    この夏、ホームステイに行く高校生なんですけど、ボクといえばカーゴパンツにTシャツ、坊主頭で、特に迷彩カーゴが多いんですよ。でも親父に「向こうはそういうのに敏感なんだから迷彩ははくな」って言われちゃって…やっぱダメですか?

  • 20代後半OLの服装(パンツスタイル)について

    会社へパンツスタイルで行こうと思うのですが、 みなさんは何処で買われてますか?? 私は身長低いし(150センチ代)、足が短いですm(_ _)m 今までパンツスタイルの時はユニクロのパンツで裾上げしてもらっていました。 そろそろ大人の女性らしくなりたく 綺麗めなボトムスを探しているのですが、 できればウエスト61cm位のサイズで(もしゆるければベルトで締めまくります!) できれば裾上げのきくところ(なければお直し専門店に行くつもりです!) いい所ありましたら教えてください。 添付の画像は理想です。。

  • 中学2年でテーラードジャケット

    僕は今年で中学3年になる中学二年の男子です。 最近、テレビなど街でテーラードジャケットを着ている人をよくみかけます。それで、自分も着てみたいな~って思ったのですが中学2、3年でテーラードジャケットを着るのはまだ早すぎますか? ・身長175cm ・部活は剣道で運動はそれなりにしているので体格は普通です。 ・よく、大人っぽいと言われます・・・。 ・着れるなら、グレーのジャケットにシロのTシャツにジーパンってか  んじに着こなしたいです! 回答をお願いします!!

  • スタイルのよく見えるファッション

    私は身長が170センチ近くあるのですが、ものすごく足が短くて(股下75センチくらいしかありません)しかも足が太く(なんとももは55センチくらいあります)肩幅がひろく、顔まででかく、六頭身体型です。パンツスタイルは似合わないし、スカートも似合わないし、何を着たらいったいスタイルがよく見えるのかわかりません。華奢だったら足が短くても目立たないかもしれませんが、全身筋肉でかなりガッチリしているの上に足も短いのでだいぶ目立ってしまって困っています。この体型でもスタイルがよく見えるような格好があったら教えてください。ちなみに女性で20代後半です。

  • スタイル

    スタイル 中学3年女子、身長157cmってちっちゃいですよね もう少し大きくなりたいのですがどういうことができますか? 遺伝的にはもうこのくらいの背で止まりそうなのですが... 努力で160cmまでいけるのならいきたいです ストレッチやいい食材があれば教えてください 運動は週4回、ご飯も普通に食べてます 夜は10:00には寝ています

  • 中学男子のファッションについて

    こんにちは。 今、中学2年の男子です。 体格は身長が158cmくらいで体重が45kgぐらいだと、 服のサイズはどのくらいがいいのでしょうか? 基本的に選ぶときはMサイズで、Sサイズがあればそっちが優先です。 また、今年の春に流行するファッションについて、教えてもらいたいのですが、 中学生、高校生の男子が参考になるような、ファッション情報サイトなどがあれば教えてもらいたいのですがどうですか?

  • このスタイルってどうですか?

    女性の方に質問です。 このスタイルが何系(ぽっちゃり、デブなど)か教えて下さい。 身長:155cm 体重:不明(教えて貰えず) B-91(F) W-66 H-93 ネットゲームで知り合った女性とG.Wに会うことになりました。 楽しみな反面、どんな子が来るか不安になって来てます。 というのも、ちょっとぽっちゃり?系っぽい子なのです。 本人曰くの3サイズと身長は上記の通り。 友人(男)に相談した所、どうせピザだから会うのやめれば?と言われています。 すごくいい子なのですが、中身(性格)だけで判断出来る程達観出来る年ではないです。 ゲームとはいえ、今後も関係は続けたいと思える相手なので、会った時の表情などで傷つけたくはありません。 事前に覚悟を決めてれば変な対応することもないと思い、率直な意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • パンツスタイルの時の下着の選び方について

    26歳・女性です。 パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。 今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで パンツを選ぶ際 「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を 基準として、試着して選んできました。 しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、 この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。 せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。 ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て 足を細く見せたいと、欲が出ています。 そこで質問です。 (1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか? (2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの ラインの出方に影響がありますか? (3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか? 等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!! なお、私が普段着ているのはごく普通の お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう