• ベストアンサー

Outlook Exprssが使えなくなりました

PCにまったく詳しくないのでお教え下さい。 ずっとOutlook Exprssを使っていました。 例えば、Yahooオークションの落札画面で、相手の方のメールアドレスをクリックすると、自動的にOutlook Exprssのメール作成の状態になっておりましたのに、急に電子メールエディターのメール作成が始まるようになってしまいました。 やはり、使い慣れているOutlook Exprssで、作成したいのですが、どうすれば元に戻るかが解りません。 よろしくお願いいたします。

• roroko
  • お礼率99% (322/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1

Internet Explorerのメニューバーから [ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。 [プログラム]タブをクリックして、 [電子メール]をOutlook Expressに変更してOKボタンを押すと 規定でOutlookを使用できるようになります。

roroko
質問者

お礼

とても解りやすい解答有難うございました。 出来ました!! 本当に有難うございました。