• ベストアンサー

電話代について教えて下さい!

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

(1)が一番安いです。  フュージョンコミュニケーションズですと3分20円で済みます。  ただフュージョンへの申し込みが必要です(参考URL)。  (2)ですと1分当り20~70円程度かかります(携帯会社によります)。  (3)ですとプランによってまちまちですが、1分20円~40円程度まであるようです。

参考URL:
http://www.0038.net/